ウツクシア 炭酸パックプルリ | ひろばあばのモニターらいふ

ひろばあばのモニターらいふ

モニター記事や日々の暮らしの話を書いてます。
子宮体癌と肺癌は2回の手術をした、がんサバイバーのおばあちゃんです!

おうちエステで
翌朝、しっとり、ぷるり!


ウツクシア
炭酸パック プルリ




固まる炭酸パック

自宅で始める炭酸美容


炭酸パックpurury







炭酸×ナノ化成分で究極の
エイジングケア❗️



炭酸の力で子供の頃のような
プルリ肌を❗️



4000mmp以上の炭酸ガスが角質層へ
浸透❗️



圧倒的な保湿力でハリ・ツヤを与えてキメを整え、お肌をなめらかに❗️




固まる炭酸パックプルリ 使ってみました🎵



容器に入ったB剤(ジェル)にA剤(粉末)を入れ、スパチュラでよく混ざるように30秒程かき混ぜます








混ざったらスパチュラでお顔全体に広げます



プルプルなので下にたれることなく塗ることができますよ





ジェルが固まるまで30分ぐらいそのままパックします


冷たくて気持ち良く刺激もありません



だんだんジェルが固まりパック終了!



スパチュラを差し込んで浮かすようにしてはがします







こんな感じに固まり剥がれます





剥がした後のお肌はしっとりしっかり保湿されてすべすべです❣️





久々に炭酸パックを使いましたが、
洗い流すものはちょっと面倒


でもプルリ固まり剥がすパックなのでとっても使いやすくて便利です👍


特別な日に・週一のスペシャルケアとして使いたいですね‼️


炭酸パックpurity オススメですよ!



詳しいことはこちら⬇️でチェックしてみて下さいね🎵



ウツクシア(utukcia)さんのブログリポーターに参加中🎵


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!