ママコスメ クレンジングバーム | ひろばあばのモニターらいふ

ひろばあばのモニターらいふ

モニター記事や日々の暮らしの話を書いてます。
子宮体癌と肺癌は2回の手術をした、がんサバイバーのおばあちゃんです!

毛穴くすみ汚れ撃退!新感覚クレンジング 

ママコスメ
クレンジングバーム




パッケージがリニューアルしました!


美肌への近道は正しい洗顔!


数多くのメディアで話題になったクレンジングバーム!使ってみました😊






手に取ると、バームが体温で溶けて柔らかくなりオイル状になります





メイクを優しくなじませる






スルッとメイクが落ちて、毛穴汚れもスッキリ綺麗になります





使えば使うほど綺麗になる!実感してますよ‼️


洗い上がりはしっとり潤ってます


まつエクOK・W洗顔不要これも嬉しいですね


とろけるピンクのクレンジングバームオススメです❗️


詳しいことはこちらでチェックしてみて下さいね🎵ママコスメ クレンジングバーム



株式会社ママコスメさんのブログリポーターに参加中🎵