D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト | ひろばあばのモニターらいふ

ひろばあばのモニターらいふ

モニター記事や日々の暮らしの話を書いてます。
子宮体癌と肺癌は2回の手術をした、がんサバイバーのおばあちゃんです!

とろけるクレンジングからホワイト誕生


D.U.O.
ザ クレンジングバーム
ホワイト



肌の色むらに着目したクレンジングバーム


洗うほどに印象が変わるクリアな素肌へ


バームの基本となるクリアカプセルに吸着力の優れたモロッコ産の天然クレイ「ガスール」をプラス


超微粒子の天然クレイが、メイクを落としながらシミ・くすみの元になる不要な汚れを除去


肌をクリアな状態のリセット!




とろけるテクスチャーはそのままで、美容液のようなクレンジング





固形のバームをスプーン1杯手に取りお肌になじませるとトロトロのテクスチャーに変わります



トロトロになったバームを優しくマッサージするようにお肌に

なじませます





クルクルと優しく円を描くように、汚れが浮き上がってきたら、必ずぬるま湯2030回丁寧に洗い流します


洗い上がりはスッキリサッパリですよ!





スペシャルケアとしてマッサージクリームとしても使えるんです


メイクを落とした後、手肌が乾いた状態で優しくマッサージすると、より肌の透明感がアップします


ザクレンジングバームの3種類の中のザクレンジングバームホワイト


肌色くすみ悩みに特化したクレンジングですね‼️


詳しいことはこちらで⬇️でチェックしてみてくださいね🎵



プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中🎵