ヒューマナノ プラセン原液 | ひろばあばのモニターらいふ

ひろばあばのモニターらいふ

モニター記事や日々の暮らしの話を書いてます。
子宮体癌と肺癌は2回の手術をした、がんサバイバーのおばあちゃんです!

あの頃のハリをもう一度

ヒューマナノプラセン原液





コスメ業界初❣️ヒト型プラセンタ配合





ヒト型プラセンタ配合原液でワンランク上の肌へ


スポイド式で清潔に使うことが出来ます





洗顔後の清潔な肌に使います。その後はいつものお手入れでOK❣️


スポイド式は適量を出すのに便利で大好きです


今使っている、お手入れアイテムに加えて使えることができるのもいいですね


臭いもなくサラッとした使い心地です






年齢を重ねると肌のたるみがとっても気になってます


毎日使うことで、少しでもハリのある肌に。これって誰でも思うことですよね


使い続けること大事‼️



年齢と共に増える肌トラブル
(肌のたるみ・シワ・くすみ)


エイジングケアの決定版!
ヒューマナノプラセン原液


詳しい事はこちらでチェックしてみてね



株式会社イザヴェルさんのブログリポーターに参加中♫