シンプルバランス うるおいローション | ひろばあばのモニターらいふ

ひろばあばのモニターらいふ

モニター記事や日々の暮らしの話を書いてます。
子宮体癌と肺癌は2回の手術をした、がんサバイバーのおばあちゃんです!

時短とキレイを両方叶える

シンプルバランス
うるおいローション





乾燥対策 保湿シリーズ ヒアルロン酸配合



洗顔後はこれ1つ!朝夕の 時短 10秒ケア



化粧水・乳液・美容液を1ステップで簡単ケア





乳液のようなとろみのあるテクスチャーです



スッと伸びてとても軽い付け心地です。べとつかないし、SPF5なので、朝のケアに使ってます


忙しい朝にはぴったりです‼️






お値段もお安いのでたっぷり使えて嬉しいですね!



お肌のために4つのフリー処方&弱酸性処方で敏感肌の方も安心して使えますね!


詳しいことはこちら⬇️でチェックしてみて下さいね♫シンプルバランス うるおいローション



株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♫