オリリー マイルド サンスクリーンP | ひろばあばのモニターらいふ

ひろばあばのモニターらいふ

モニター記事や日々の暮らしの話を書いてます。
子宮体癌と肺癌は2回の手術をした、がんサバイバーのおばあちゃんです!

汗にも決して揺るがない


オリリー  マイルド サンスクリーンP


{F71D0177-6029-4C46-8481-EAC664139771}



フィットベース (UVカット&ベース乳液)SPF50+ PA++++


ベニバナ抽出の天然色素「赤のエッセンス」配合


オリリー  マイルド サンスクリーンPの3つの効果
①くすみ・色むら補正

②夏の紫外線や汗から肌を守る効果

③日中の肌を守る美容乳液効果



フィットベースをお試しさせていただきました


乳液タイプなので容器を振ってから使用します


{97CC6BCD-277D-4BE4-A194-4BF4004FF39C}



肌に出すと「赤のエッセンス」効果なのか肌色というよりピンクがかった色です


肌につけるとスルスル伸びてくれます。肌に良く馴染んでカバー力もあると思います 



{A2AB538C-C308-455A-8A35-74F800115CB1}

{C253D87C-4C30-400B-896D-D1E7C22C8AAF}



さらっとしたつけ心地で肌をパッと明るくしてくれます 


近場へのお出かけならこの上にパウダーだけで十分綺麗なベースとして使えます


ゴルフ大好きの私にはSPF50+ PA++++は強い味方です


汗をかいても化粧持ちも良く、肌はさらっとしています


美容液成分で乾燥も防いでくれてます


オフするときは、クレンジングで良くなじませてから丁寧にすすいでくださいね


詳しいことはこちら⬇️でチェックしてみてくださいね🎵


オリリー さんのブログリポーターに参加中🎵