バイタルコンディショニングセラム | ひろばあばのモニターらいふ

ひろばあばのモニターらいふ

モニター記事や日々の暮らしの話を書いてます。
子宮体癌と肺癌は2回の手術をした、がんサバイバーのおばあちゃんです!

女性の肌老化と闘う!
“最先端” 美容クリーム

バイタル コンディショニング セラム 

{D637F8CA-46DE-4AB4-9B0F-95D516665702}


ファインビジュアル独自の「正電荷多重層ナノカプセル」が肌の奥深くから肌代謝を活性化


{C3E5010A-E95B-41DA-BA4F-6A3C6C511298}


「塗って補給するコラーゲン」でなく

自らが作り出す『コラーゲン』


トリプルアプローチで「魅せる素肌」導く

Point1 ラインファクターが肌の再生若返りを促進!

Point2  メラニンや活性酸素を排出しハリが甦る!

Point3  紫外線・乾燥から肌を守るバリア機能がUP!


{790FB021-B369-4F9C-BB16-4723AA56EA95}


{7A1F857C-1349-46CE-9CB7-75B73A665B4F}


大きめのパール粒2つ分を顔の中心から外側に向かって引き上げるように伸ばします


次にリンパの排水溝に向かって優しく流します。これがとっても気持ちいいんです


肌なじみがよく、スーッと伸びてベタつくことはありません


乾燥やシワなどの気になるところは重ね塗りします。おススメですよ!


手でプレスするように馴染ませると、保湿力・浸透力がUPするように感じます


とっても気持ちいいですよ😊


これからの乾燥の季節、クリームは欠かせませんね❣️


FINE VISUALのベーシックケアおススメです‼️


詳しいことはこちらでチェックしてみてね〜🎵


株式会社 サイエンスボーテさんのブログリポーターに参加中🎵