天使の白活 | ひろばあばのモニターらいふ

ひろばあばのモニターらいふ

モニター記事や日々の暮らしの話を書いてます。
子宮体癌と肺癌は2回の手術をした、がんサバイバーのおばあちゃんです!

ブロコミさんで ジェイ・ウォーカー『天使の白活』 をお試しさせていただきました。


photo:01


とっても可愛い容器ですね。

開けてみると、練り石鹸 なんです。

「モロッコ溶岩クレイ」・「フランス産泥カオリン」・「8種類の和漢ブレンド」が使われているのに、真っ白なんです。ニコニコ


photo:02


ちょっと硬めのクリームのようなテクスチャーで、サクランボ粒(もう少し少なくてもOK)くらいを取って泡立てネットで泡立てて使います。

泡立てると、まるでホイップのような濃密な泡ができます。

逆さまにしても落ちません。 もっちり泡なんですね。

photo:03


この泡で洗顔すると、お肌に手のひらが、直接触れることなく滑るように洗えます。

肌に負担をかけずに洗顔できる。うれしいですね。

毎日使い続けるうちに、お肌のくすみがなくなってきたように思います。

肌がだんだん白くなってるんだよね。

「天使の白活」 やりますね~ !!



気になった方・詳しい事が知りたい方はダウンこちらをクリックしてみてくださいね!

白活 洗顔


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



ペタしてね読者登録してね