スーパーでキティちゃんの名前がわからないけどアメとかガム1個ずつ出す容器らしきもの売ってた
これ売ってるの見たの相当昔の話なのでもう絶滅したのかと思ってたけどまだ存在するのか…
10区の方に凱旋門?がいた
いくつかあるのは知ってたけどこんな街中に普通にいたのか
そんなに大きくはない(シャンゼリゼ通りのと比べたらだけど)ので近くまで来ないと案外気付かなかったな
近くにもう1つ
こっちはさっきのよりシンプル
小さな広場みたいな所に運動器具がいくつか置いてあった
外にあるから壊れさたり落書きされたりしないのかなって思ってたけどこれは思ってたよりかはきれい
使う人は使ってるんだろうか
北駅の前の広場の所になんか像がいた
今まで気付いてなかった
羽の生えたクマ?
教会見つけたので入るよ~
前もどこかでこの部分がカラフルな絵だったの見た気がする
どこだったっけ
中はこんな感じ
ステンドグラスがいくつかあった
そこまで大きい教会ではなかったのでたくさんはなかったけど

こういったデザインで製作したんだろうけどローマ兵と思われる人の鎧が完全に甲冑だと流石に少し不思議な感じがする