次はバービーとその彼氏?
リカちゃんだったのでバービーの方はよく知らないけど最近なんか映画の広告見た気がする
タイトルがインフルエンサーだったんだけど最近のバービー人形はそんな感じになってるの?
スマホの方を見ていて全然こちらを向いてくれなかったのでこんな写真ばっかりになった
とりあえず会場の照明パレード中色んな色に変わってたけどこの時は流石にずっとピンク系だった
次は多分有名なミュージシャン?
タイトルTOP 50だったんだけど何のトップ50だろうか
全世界でのアルバムとかの売上とか枚数?
マイケルジャクソンと思われる人が斜めになったり戻ったりしてた
そして後ろの女性陣達がどういった集まりなのか全然わからなかったけど何だろう…
基本的に前後の山車のテーマに沿ってるのが多いみたいだけどわからないな…
次はディズニーのキャラ達
一応フランスにはディズニーあるけど公式が来てくれたのか普通に用意したのかどっちだろう
そして昼の謎のスティッチはこのメンバーから出張して来てた感じか
そして夕方見たディズニーの山車
タイトルは100% ディズニー
青系の照明も相まってちょっとウォルトディズニーが怖いな…
暖色系だとそうではないんだけど
元が白黒だったから照明の影響めっちゃ受けてる
そしてここのタイミングで大きなバルーン風船が客席に投入されてしばらく跳ね回ってた
でも流石に一番後ろの席まではやってこなかった
ちょっと残念
次はタイトルがプラットホームのゲームだったんだけどなんて訳せばいいんだろこれ?
一応タイトルの下に何がモチーフか書いてあってこれはTVシリーズって書いてあったんだけどフランスのテレビ番組が元ネタなら自分には全くわからないからどう訳したらいいかのヒントが全くない…
これだけ全然わからなかったけどフランスの人なら全部わかるのかな?
後ろに昔のテレビ達が追従してた
今の世代の子供とかはこれがテレビってわからなかったりするのだろうか