サンタマリアグロリオーザデイフラーリ教会(Basilica di Santa Maria Gloriosa dei Frari)
ヴェネツィア?イタリア?の教会は結構有料のとこが多くて€5(約750円)入場料がいる
まぁそれで建物の補修とかに使われるなら別にいいんだけどドイツより高め
なので入り口入って中チラッと見て出てく人もそれなりにいた
隙間から見えなくはないので
今までこの赤いの警報装置かと思ってたけどこれだけたくさんあるってことは多分違うな?って気付いた
この赤いライト多分炎の代わりかな…
火をずっと付けてると危ないので今は赤いライトが主流になったとかかな

教会なのにイスが無いから不思議な感じ
ちょっと博物館みたいなスペースもあった
ステンドグラスは少なめ
16世紀の塔の時計の歯車らしい
一応動いてたんだけど教会内って写真はいいけど動画はダメだしな…ってなったんで写真だけ
結構大きい音鳴ってた
祭壇の前の所にイスあった
ここの席の部分もきれい
入り口の上の方にも絵と彫刻が
一応ホワイトボードでブロック?はされてるけど普通に中は見える
全体見たいってなったら入るしかないけど

三角のお墓?
なんかこのライオンすごく飽き飽きしてるって顔してる
下の人が頑張って支えてる