サンジェルマンアンレーに着いた時点でお昼くらいだったのでまず昼食食べることに
なんかよくステーキ頼んでる気がする
でも一番無難といえば無難なので
普通のやつなら可もなく不可もなくぐらいの値段してること多いし
日本円になおすと高いが
アマーリノのこれも見てて気になってたので食べに来た
タッチパネルで注文するスタイルだった
他のところでは見たことないのでお店によっては導入してる感じなんだろうか
そんなわけで到着
おいしかったけど結構胃にずどーんってくる
個人的にはおやつに食べるにはちょっと多い
どこかのパン屋さんで買ったやつ
リンゴもなんかおいしそうに見えたので買ってきた
これもどこかのパン屋さんで買ったガレットデロワ
なんか見かけて気になったら買うを繰り返してるな…
やっぱり1月も半分終わっちゃったんでそろそろ終わりって考えると色々買っておきたいなって気分になって買ってしまう
これもざっくり入ったレストランでの一品
確か七面鳥
€13.5(約2025円)で安かったので
思ったよりソースどばっとかかってやってきた
歩いてたらクロワッサンのコンクールで1位というのが貼ってあったので気になって
コンクールいくらでもあってキリがないのでバゲットコンクールのだけ回ろうと思ってるけど見かけたのなら入るよ~
なんか日本人の方が載ってる本がショーケースに飾ってあったんで日本人の方がやってるのか勤めてるのかしてたりするんだろうか
ケーキもおいしそうだったけど自転車なのでやめておく
クロワッサンですら潰れそうなんで
ガレットデロワもあったんでそっちは買っていく

潰れる前に撮っておくよ
きれいな形のクロワッサン
おいしかったよ
そしてガレットデロワ
パン屋さんのだけどきれいな感じ
パン屋さんとパティスリーの中間みたいな感じ
ガレットデロワ自体はパン屋さんのって感じがする
個人的な感想だけどパン屋さんのやつはパティスリーのより生地が膨らんでるような印象を受ける