ステンドグラスたくさんあるな~
全体的に青の配色が多かった
ここだけ珍しく人物ステンドグラス



そして勢いで行きすぎてここの大聖堂塔とクリプトあるの忘れて帰ってしまった
折角来たのに~
仕事終わった後ダラダラしすぎだろうかと思ってちょっと出かけることにしたけどもう少し情報確認してから出ないとダメだった
クリッペの前にキャンドルがたくさんあるタイプだったので綺麗だった
雪の日でもこれだけあるということは訪れる人は結構多いんだろうか?
ここは結構色鮮やか
時間余ったな~って思ったんで横の美術館?に寄り道することにした
一応入場無料みたいなんで
こっちの方はそんなに人来ないのか積もったばっかりなのか新雪部分がたくさん

美術館なのか博物館なのか判断に悩む展示内容だったけど無料なので展示物はそこまで多くなかったかな
一応絵の方が多かったかな…?
それでもまぁ面白かった
入場料高かったりしたら多分残念に思いそうではあったけど無料で見させていただけるのならありがたく見させていただくよ
駅への帰り道に何か門があった