お店の所のクリスマス装飾は気合い入ってる
このお店パリにあったやつだな…
何ヵ所かに店出してるのかな?
クリスマスマーケットの通りではない?と思うけどクマの門があった
夜になったら光るんだろうか
ベンチでケーキ食べてたら観光客っぽい集団が何かガイドされていったので何かあるのかもしれない
めっちゃくるみ割り人形いる
警備が厳しい
これも夜になったら光りそう
そしてこの建物だけなんか古そうな木材してる
昔から残ってる建物かな?
サンタさんへのポストも結構バリエーション豊か
でも旅の前半の方では見かけなかった気がするんだよね
地域の問題なのか期間の問題なのか

じゃあ大聖堂の所のクリスマスマーケット見て回るよ~
やっぱりフランスに入ってからちょっと雰囲気変わった
センスの違い的なやつかな?
なんかツリーっぽいキャラクターがいる

ここではフォアグラのサンドイッチ売ってた
€8.5(約1275円)なのでフォアグラ兼屋台って考えると高いわけではないのかな?
確かアルザスの方ってフォアグラ有名とかなんだっけ…
フォアグラ嫌いじゃないけどそれ相応の値段払ってまで食べるほど好きでもないのであまり興味がないからわからないな