ここも色が移り変わるのでなかなかすごい色合いになってた
エルサとかオラフいるけどクリスマスマーケットの常連になっていったりするんだろうか…
でも今までは別に見てないかな?

なんか馬に乗るアトラクションがあった
レールの上移動するロデオみたいな
ロデオほど激しくはなかったけどなんか上下前後に動く感じ
花形のライト
きれいだけどたくさんあるからきれいなので単体だとちょっと寂しいかもしれない
たくさん買えということなのか
ある程度連なってて1つの商品なのかもしれないけど

普通のポストっぽく見えるけどこれもサンタさん用ポストっぽい
クリッペ
フランス入っても普通に売ってたこれ
名前は違うけど



クルミ割り人形も普通にいた
これもクリスマスマーケットなら大体どこにでもいる感じかな
ジンジャークッキーの飾りかわいい
クグロフ型のキャンドルかな?
色が違うのは色だけなのか香りも違うのか
花の名前書いてあるし多分後者かな