通り道もライトアップがきれいだった
そしてなんかちょっと怖い像がいた
ドイツ語だったんで詳細は不明だったけどクリッペって書いてあったから多分これもクリッペ…?

こっちも多分小人のクリスマスマーケットなので結構範囲広い

こっちも向こうとはまた雰囲気ちがってきれい
豪華なりんご飴売ってた
日本でも最近りんご飴専門店みたいなお店見て食べたのでグレードアップりんご飴流行ってるのかな
おいしそうではあったけど今りんご飴一個食べる気分じゃないというか甘いものばっかりだったのでしょっぱいもの食べたい気分だったので買わなかった
なんか不思議なお菓子売ってた
クッサン系のお菓子だろうか…?
と思って調べたら甘草のお菓子らしい
噂に聞くサルミアッキ系統のお菓子なのかな…
ここは何か鍛冶っぽいことやってた
何を売ってるかはちょっとわからなかったけど

この辺の動物達は売り物なのか飾りなのかどっちだろう?
とりあえずかわいい