今日は午前中移動にあてたので暗くなるのが早い
聖アポルテン教会(St.Apostei)
ここの周りでも小さなクリスマスマーケットやってた
ここの取っ手は魚か…
中はこんな感じ
なんか想像と違う感じになってた
これはクリッペと違うっぽかった
ドイツ語だったんで詳細はわからないけど
機材の山が
教会内でもたまに置いてあることはあるけどこの量は初めて見た
なにかクリスマスコンサートやる感じだろうか
聖鳥がど真ん中にいるのなんかシュールだ
鳩もちょっとこの状況に困惑しそうだよ
上の方はライトアップ以外は通常通りだったけど絵がかなり前衛的だった
コンサートの準備されてるから変わってるのかと思ったけど普段からやや変わってる教会だったんだろうか
教会の近くでやってる天使のクリスマスマーケットへ
星のイルミネーションがきれい
イルミネーションという点では一番好きかもしれない
いつものクリッペ


どこ撮ってもきれいだな~