小さめだけど2段メリーゴーランド
左の飾りは犬がブルスト咥えて走ってる
合成写真?かわからないけどかわいい
サンタさん目線かな

屋根飾りのせいかクリスマスツリーがちょっと地味に見えた
ここのレースもかわいかった
なんで最後にこんなに購買意欲をかきたててくるんだ…
ここのも連結されてるスタイルだったからかちょっと高めだった
分裂して半額とかならベルのやつ欲しいな~って思ったけどこのままの値段だと高いな…
それとも単体の値段が表示されてる値段だったりしたんだろうか…

子供向けの舞台とかやってる場所かな?
夜だからかこの時は何もやってなかったけど

多分地下駐車場の出入口がおしゃれになってた
隠すという目的もある気もするけど

上で何か作ってる


ライトアップされるとこれはこれでなんかちょっと怖いな…
のぺっとした質感だからだろうか…