急に豪華な部屋になった
小舞踏会室って出てきた
確かに普段よりかは小さめだけど豪華さはいつも通り

シャンデリアすごくでかい
重そう

なんか操り人形の舞台が置いてあった
普通にみんな触ってたので多分動かしていいやつ?
大体誰かが使ってたので自分では動かさなかったけど

また鎧ゾーンにやってきた
なんか子供用の鎧あって小学生みたいなサイズのもあった
自分が読んだ説明には詳しく書いてなかったんで詳細は不明なんだけど読むとこ間違えたかな?
さっきの所に戻ってきた
うーんやっぱりこの空間にいるとシュールだ
彫刻の天使が光る星のライト持ってたけど後から何か持てそうだったから持ってもらった感じだろうか
なんか魔法とか今から使いそうに見える
トルコ風のテント

葬儀用のだから真鍮製でかなり地味
鱗みたいなデザイン
小さめだけど豪華な玉座