控えの間
そして謁見の間?
王座とかではないっぽい?
今まで見てきた中では一番椅子がシンプルかもしれない
普通に部屋で使われてそうな椅子だし
寝室
ベッド見当たらないけど
ここはシャンデリアの光があったんで天井の模様がくっきり見えた
本来こう見るために時々色のない天井がオーストリアとかドイツとかにいたんだろうか
額縁に騎士のヘルムついてるのなんか面白い
そんなこともあるのか…
紋章がどんどん合成されてってる?
会議室
この辺の部屋ゾーンだけ解説にちょっとだけ英語があるので少しわかるようになった
よく見る豪華なタイプのシャンデリア
ここにもドイツ騎士団の十字架
そして改修中なので絵画がこんな状態だった
多分修復作業中?
おそらく元々はここにいたと思われる
年号は流石に読めるので19世紀前半のデザインの団服?だと思われる
それ以上の情報はわからない

多分聖セバスティアヌス?
ここ人イエスとマリアさんと12使徒除くと聖人で一番絵画に描かれてるのを見る気がするのでよく知らないけど覚えてきた
もしかしたら12使徒よりよく見るかもしれない
12使徒はわかりやすいアイテム持っててくれないとわからないんでちゃんと自分が把握してるか不明
でも最後の晩餐の絵もそれなりにあるのでそういった意味では出演回数多い
なんか縛られてて矢で刺されてたら多分聖セバスティアヌスさん