すぐ横にあった教会
中はこんな感じ
こっちの方がやや広い

ステンドグラス

広場っぽい所に到着
昨日も通ったけど黄色い光に照らされてたから結構印象が違う
昼は昼でかわいいけど
ネコいた
寒くないんだろうか
でも比較的もふもふそうなのでこのぐらいなら大丈夫なのかもしれない
ブリザード~ローテンブルク辺りが一番死ぬほど寒かったので今は若干マシ
普段住んでる日本の地域よりかは普通に寒いけど
クリスマスマーケットに犬と一緒に来てる人も一定数いるんだけど雪が降ってる時にもっふもふの毛の上に雪が少し積もってても笑顔で楽しそうなわんこを見るとこれは…北海道以外では飼えないな…って気分になる
流石の耐寒性
多分町役場
かわいい見た目だな

日本語があったけどちょっと長音の使い方が間違ってる気がしたけどもしかしたらこっちでしかパソコンが表示できなかったのかもしれない
14時から開くのでようやく目的地に来れた
クリスマスマーケットかわからないけどスケートリンクと食べ物の屋台がいくつかあるっぽい
紋章に騎士のヘルムが3つも乗ってるのはなんか面白いデザイン
てなわけでドイツ騎士団城へ