広場の隣の小さなスペースへ
かわいい
目印用に全部絵が違うのかな?って思ったけど別にそんなことはないみたいだった
いくつか種類はあるけどかぶってるとこはかぶってた
こっちの方では色んな国の店舗が出てた
例えばここはスコットランド
懐かし(?)のタータンチェック
ここはイタリアなのでカーニバルのマスクとか売ってた
出店してる国の都市の方向と距離の看板があったけど都市名だからわかるようなわからないような…
ヨーロッパ辺りの国旗は何となくわかるけど中南米とかアフリカは自信がない
まぁ距離はともかく方向は指されてても合ってるかどうかうちにはわからないのだが
見てる分には面白かった
荷物が増えるので何も買わなかったけど
大体この辺は見終わったので次に行くよー

クリスマスマーケット期間だからという可能性もあるけどこれだけ明るいと夜でも安心して歩ける
川の方はそこまでライトアップはされてなかった
そしてこの不思議な形のクリスマスツリーも灯りがついてた
思ってたよりカラフルだった
この辺観光客通るかな?ってとこにもいた
これは多分立体駐車場のような気がする
折角なので光のトンネルの方を通ってみる
こっちの方が混んでるので歩きやすさで言えば横通った方がよかったけれども