アウクスブルクの聖アンナ教会で合った人にオススメされたチョコレート屋さんにやってきた
食べるスペースがあったらケーキとか食べたかったけど外にしかなかったので流石に断念した
この雪の中外で食べるのは…って思ってたけど普通に外の机で食べてる人いた
(推定)地元の人すげー

とりあえずチョコだけにしておいた
つぎのひの
美味しかった
昼食はとりあえず見つけたお店で
寒かったから暖かいところで食べたかった
英語併用でよかった
こっちの建物壁が厚いのか電波が繋がらなくなることが多いんでドイツ語オンリーでスマホ繋がらないとまぁまぁピンチになる
なんかまだ頼んだことの無さそうなポークステーキ選んだんだけど想像してたのと違うやつが来た
€17.3(約2595円)
すげー量のじゃがいもといんげん?
この芋と豆過多はちょっとイギリスのことを思い出した
味はまぁ美味しかったけどじゃがいもといんげん半分で充分かな…
クリスマスマーケットで行列ができてて美味しそうだったやつ
普段はヴルストだけどここのはステーキと玉ねぎ
並んでるだけあって美味しかった
時間なかったのでホテルへ帰りながら食べることになったけど
なんかオーストリアいた頃はコーヒーとケーキしか食べてなかったけどドイツ来たらパンと肉とアルコールばっかになったぞ
食生活がヤバイ状態のまま旅は折り返し地点に来ております
パリに帰ったらまともな食事食べないと…
そして雪のせいで1日移動回だったんでごはん食べてる暇がなく朝食と昼食は手持ちのチョコとかお菓子で済ませてしまったんだけど夕飯くらいは何か食べねば…ってなったもののバス待ちしてるテュービンゲンの駅日曜の夜だからかバーガーキングぐらいしか開いてる店なかった
こんなことならホーエンツォレルン城のクリスマスマーケットで何か食べておくべきだったか…
いやでも時間なかったしな…

多分人生初バーガーキング
ハンバーガーチェーン店なのにあんまり安くない…と思いつつチーズバーガー単品€4.93(約740円)
そういえばここ何年かコロナとかもあってマック的な場所全く利用してなかったけど最近の価格帯こんな感じなの?
それともヨーロッパ価格?
学生のお小遣いで買いづらい値段してる…
味は普通にハンバーガーチェーン店な味
そういえばこんな感じの味だったな~…
食べたこと無いけど食べたことあるような気のする味