聖アンナ教会(St.Anna Kirche)
丁度ミサ中だったのでちょっと待ち
話しかけられたのでしばらく地元の方らしき人と話してた
その人が言うにはブリザードが来たからこんな大雪になってるだけで普段は流石にこの時期はこんなに雪は積もってないらしい
雪の事全然考えずに旅行の予定立ててたけど(アホ)この先無事予定通り回りきれるだろうか…って考えてたけど早すぎた冬将軍のせいだったのなら多分なんとかなると信じてる
明日はなんとかなるかどうかはお祈りポイントだけど…
ミサが終わったので中に入ったよ
中はこんな感じ
パステルな色合いでかわいい



昔の礼拝堂?も横の方にあった
かなり雰囲気が違う
古い絵がいくつか残ってた


夜また来るけど通りかかったので昼の姿も撮っておく
超寒いけどクリスマスマーケットらしい風景見れたことに関してはよかった
やっぱり本物の雪があった方がいいね
寒くて死にそうだけど
外用のイスが完全に雪に埋もれてた
今日はもう使えないな…
この天気で外で食べる人いるのかわからないけど
ここも壁に絵が描いてあった
これはあんまり古くはなさそうだけど