朝起きたらすごいことになってた
太平洋側の生き物なのでこの積雪はびっくりだよ…
日本海側では普通の事なんだろうか
ゴミ箱も雪でみっしりに
ブーツが浸水する仕様じゃなかったら足とか踏み入れたかったんだけど…
防水スプレー本格的に考えてるけど売ってる場所わからんし仮に買ったとしてもホテルの部屋で使うのは良くないっぽいしうーん…
でもこのままだといずれしもやけになりそう
自転車にも雪が山盛り
線路も完全に埋まって電車も運休してる…
昨日辿り着けただけラッキーだったかな…
というか明日…電車…動くかなこれ…
というか除雪電車的なものは動かないの?
今日は土曜日だから出勤とかの問題ないから急いでやる必要はないのかな…
同じ理由で今日は忘れ物管理する場所開いてなかったというか特定の曜日しか開いてない…!!!
明日は日曜だしアウクスブルク離れるから傘取り戻すの無理のような気がしてきたよ…
とりあえず雪が止んだのはせめてもの救い
とりあえず予定どおり観光に行くよ
クリスマスのイルミネーションも雪まみれだよ
多分行く予定のクリスマスマーケットかな
クリスマスマーケットの部分以外ほぼ読めないけどまぁ多分そう

景色はきれいで楽しいけど超寒い
子供は雪を投げつけあってたのでそれはどこに行っても変わらないんだな

なんとか大聖堂に到着
ホテルから遠かった…
何かの動物の顔がついてた
うーん…ライオンとかかな…