クリスマス飾りはやっぱり種類が多い

雪だるまとペンギンのカップもある
あれも選べるやつかな…?
看板的な
木材工芸品がやっぱり多め
レースのクリスマス飾りもあった
このカラーのベルとか雪の結晶ちょっと欲しかったけど流石にでかいやつは€10(約1500円)超えてくるからおいそれとは買えない…
セルフマスタードケチャップかけるやつ
ぶら下がってるバージョン以外のもいた
左のお店の装飾の一部かもしれないけど何故か隙間にいるように見える

くるみ割り人形もいずれあんまり高くないの見つけたら買いたいなとは思ってる
個人的には赤い服で王冠被ってるデザインが一番好き
サンタくるみ割り人形もいるな
棒つきワッフルのチョコがけが
最近日本の屋台にもこんなのあったっけ?
なんか違うやつだったかな…
ここもドイツのお菓子色々売ってそうな感じで食べたかったんだけど今回は食べる時間がなかった
なにか食べたかったな…
でも白いブーツが気に入ったのでこれは買って帰ることにした
これが欲しかったんだけど別のコップに入れられちゃったのでこれがよかったんですけど…って言ったら交換してもらえた
よかった
白いブーツに夜のクリスマスマーケットの絵が描いてあってかわいいなって
踵にQRコードついてなかったら100点だったよ…!!!
何故QRコードここにつけたんだろう…
折角かわいいデザインなのにー
コップ3つ目か~
買えてあと1つか2つかな…
よく考えて選ばねば