どうも、はむばねです。

はい、というわけでね。

昨日は、忘年会的な感じで。

 

DSC_0779.JPG

 

家で焼肉したよー\(^o^)/

家っつっても、人んちだけどな!

なおこの場合、人んちとは言うまでもなくふくし氏宅である。

 

 

DSC_0778.JPG

 

家焼肉だけど、七輪で炭火で焼くよ!

相変わらず、やたら施設が充実しているふくし氏宅。

あと、七輪で炭火で焼くよ! とは言ったが実際焼くのはふくし氏だよ!\(^o^)/

 

 

DSC_0777.JPG

 

材料を用意したのもふくし氏だよ!\(^o^)/

 

 

DSC_0784.JPG

 

酒もふくし氏宅にあったやつだよ!\(^o^)/

 

 

DSC_0783.JPG

 

ほっけも焼いたよ!

もちろん用意したのも焼いたのもふくし氏だよ!\(^o^)/

 

 

ここまででお察しいただけると思いますが、私はただ飲んで食ってただけだよ!\(^o^)/

焼き物も酒も、大変美味しゅうございました(クズの所業

 

なおもはや言うまでもないことかとは存じますが、最後の方の記憶がかなり曖昧なことをここに付け加えておきます。

帰った記憶はあるが、帰り着いた記憶がない……。

まぁ普通に自室の布団で目覚めたわけなので、普通に帰り着いたのでしょう。

毎度の、状況からの推測である。

 

 

いやー、しかしアレですね。

結局今日も食べ物と飲み物の話だな!

ここ最近、マジで食べ物(飲み物)と感想の話題しか挙げていない。

「食べたものの写真で更新を誤魔化すことは滅多にしない(キリッ」とは本当に何だったのか。

い、一応写真だけじゃなくそれなりに感想等お伝えしてるつもりやから……(震え声

#今日の更新については割と言い訳不可能という説はある。

なお、たぶんこの後1週間くらいは引き続き食べ物と感想の話しかしない予定です。

実家に帰るまでに書いとかなアカンことが多すぎるんや……。

逆に、実家に帰った途端に話題が全く無くなりそうな気もしておりますが。