どうも、はむばねです。

便器は友達!

 

いや大丈夫です。

昨日の記事を間違えて再UPしたとかじゃないです。

安心してください、(新しく)書いてますよ!

 

閑話休題。

今日のは、二日酔いというよりは寝不足による気分の悪さって感じがしますねー。

寝不……足……? ってなる程度には寝てるはずなんですが。

少なとも務めてた頃に比べれば断然寝てる。

あれか、目覚めが食器棚に足ぶつけてのものやったからか(3週間ぶり2回目

今までそんなことなかったのに、なぜ急にぶつけるようになったのか……。

くっ……だが、私はこんなことで屈して配置換えをしたりしない!(めんどいから

 

 

さて、それはそうと。

さぁ、いよいよもって今月末までの作業が危うくなって参りました!

いや、完成するは完成するんですよ。

というか、それだけならたぶん明日にでも完成する。

しかし、これでFinish!? な訳無いデショ! なわけでね。

直しの時間がですね……。

今回は時間が無さすぎたため下書きと本書きを並行して進めていたこともあり、結構な工事が必要な気がしてるんですよねぇ……。

出来れば、直しだけで10日は欲しかったところである。

 

ま、とはいえね。

言っても仕方ないので、出来る範囲でやるしかないですね。

でぇじょうぶだ、私はなんか追い詰められるとなんとかなる主人公補正持ちだから!

というわけで、頼んだぜ明日以降の自分!

なんか、久々に未来の自分に託した気がすんな!

……いや、今日この後もやるんですけどね(酒飲みながら)。