どうも、はむばねです。

昨日は、ふくし氏とビアガーデン行ってきたよー\(^o^)/

福ビルしばふビアガーデンってとこです。

3800円(クーポン利用で3500円)で食べ飲み放題。

 

いやー、ビアガーデンってアレじゃないですか。

ビアガーデン補正っていうか、ショバ代っていうか、雰囲気代っていうか。

そういうので値段上乗せされてる印象があるんで、正直内容には全く期待してなかったんですよ。

とりあえずビールと枝豆、あと唐揚げでもあったら嬉しいかな? って感じ。

が、しかし。

 

DSC_0616.JPG

 

なんと、まさかのジンギスカン。

ファーwwwww普通にそれだけで看板張れるメニューやんけwwww

しかもクズ肉ってわけでもなく、普通に臭みもなくて柔らかくてめっちゃ美味しかったです。

その他、唐揚げや焼きそば等基本を抑えたところから、ナムルやら漬物やら箸休めに嬉しいおつまみまで結構充実。

 

更に、アルコールまで相当な充実っぷりでした。

各種カクテルに、ワインに焼酎やら、ウイスキーを紅茶で割ったの(名前忘れた)まで。

そして、生ビールの充実っぷりが尋常じゃなかったです。

モルツや一番搾り等に加え、なんとエクストラコールドまで。

え、3500円の食べ飲み放題でそこまであんの?

それ普通、含めたら飲み放題の値段500円くらい上がるやつですやん……。

更に更に、銘柄に合わせたジョッキも各種揃えてあるという充実っぷり。

 

DSC_0617.JPG

 

トルネードディスペンサー? っていうんですか?

ジョッキの下から自動で注いでくれるビールサーバまでありました。

 

いやー、とにかく3500円の、しかもビアガーデンのクオリティとは思えませんでしたね。

3500円っつったら、しょうもない飲み放題としょうもないコース料理の値段だと思うじゃないですか。

全然違いましたね。

まさか、福岡のビアガーデンはここまでしないと生き残れないのか……?

 

あと、トイレの小便器の横に「気分の悪い方はこちらではありません」的なことを書いてありまして。

んなもんわかっとるわ、と思って横を見たら「気分の悪い方はここをご利用ください」って書いてあるリバース用の洗面台まであってワロタw

そんなことまで充実してんのかよwww

 

 

いやー、これはビアガーデンじゃなくてもガシガシ利用したいところでした。

むしろ、ビアガーデンのせいで夏しかないのが勿体無い。

9月で終わっちゃうようなので、今月中にもっかいくらい行っときたいですねー。

気温的にも、流石に真夏はちょっとなーって感じでしたが(焼き肉ですし)、今くらいだとまさしくちょうどいい感じですし。

……と思ったけど、作業詰まりすぎで今月行けそうな隙もうなかったわ……。