どうも、はむばねです。

アメブロの旧エディタに切り替えるにはどうすれば良いのです?

いや、まぁ別に新エディタにそこまでの不満があるわけでもないんですけどね(サイドバーがなくなった以外は)。

単なる、環境が変わるのを嫌がる気質が発動してるだけで。

はむばねは、環境の変化に弱い動物なんや……。

 

……というのは、ともかくとして。

流石にもうお盆休みも終わってるだろうと思ってメンタルクリニックに行ってみたところ、果たして今日はちゃんと開いてまして。

こないだ書いた、午前の受付終了間際に行ってみよう作戦を決行したところ、うん、なかなかいいんじゃない? という感じでしたね。

今回は、そこまで待ちませんでした。

※そこまで待たなかった(2時間強

一旦受付して、外出してご飯食べとくってのが一番いいパターンなのかもしれません。

 

というわけで、今日はそのパターンで、メンタルクリニックの近くにあるスシローに行ってきたのですよ。

んで、パネルで3皿ほど注文しまして。

あとは適当に回ってるのから取りゃいいかなって感じで思ってたんですけども。

最初に、注文した2皿が到着。

レーンを回ってるお寿司を吟味しているうちに、最後の1皿も来たことを告げるアナウンスが流れました。

それは、良いのですけれど。

おっしゃ来た来た、今どの辺やろなーと眺めたところ。

……あれ、なんか多ない?

私の見間違いでなければ、なんか3皿来てるように見える。

しかし、先述の通り先に2皿は到着している。

これはまさかと汗を流sはい同じの3皿来てるー!

恐らく、反応がないと思って連打した分が全カウントされていたものと思われます。

あのスシローのパネル、一時期よりは滅茶苦茶改善したけどそれでも反応悪すぎやねん……。

いや、でもまぁいい。

幸い、そこまでに食べた皿は3皿のみ。

計6皿なら、私でも(ギリ)行ける。

ただ。

ただ、問題があるとすればだ。

なんで、よりにもよってサーモンチーズが3皿も来るのか……っ!

濃い! そして重い!

よっぽど事情を説明して下げてもらおうかと思いましたが、でも食べれるは食べれるしな……ということで、どうに3皿分食べてきました。

それまでに食べた分の味全部チーズで上書きされたわ。

こういうことがあるから、確認って大事ですよね……。

 

 

さて、それはそうとその2。

例の回線死亡事件について、本日回答が来ました。

この時点で「16日に回答するって言ってたよね?」って感じなのですが、まぁそれはともかく。

結論としては、解決しませんでした。

まぁ、それはいい。

いや全然良くはないんだけど、そりゃそういうこともあるだろう。

ただですね。

前回問い合わせた時に伝えた内容と全く同じ内容を伝えただけで終わったというのはどういうことなんだぜ?

ていうか、じゃあ回答までの間何してたんだよってお話ですよね。

いやホントに。

これはもう、本格的に乗り換え検討かなーって感じですね。

検査するにしても、10日くらいかかるみたいですし。

しかも、その間の代替機もないらしいですし。

10日もネットがないとかしんでしまいます(^q^)

 

いやー、どうも最近ね。

あんまり、よろしくない流れが来てますね。

まぁしかしこういう時こそ精神を落ち着かせ、心健やかに過ごさねばなりませんね。

レッツポジティブ!

より良いネット環境が手に入る(かもしれない)よ! やったねはむちゃん!