どうも、はむばねです。
昨日は、ふくし氏宅で軽く飲んで参りましたよっと。
また今度ふくし氏がイベントでDJやるというので、飲みながらその曲(アニソン)選定などしていたのですね。
つっても、前回イベントの時にも似たようなことやってて、私のストックは限りなく枯渇気味なんですけれど。
というわけで、オススメのアニソンとか教えてくれてもえぇんやで?

ちなみに、アルコールとしてはビールで始まりハイボールを経て日本酒でフィニッシュ。
だったのですが、それぞれ大して量は飲んでないので記憶も大体残ってます。
……と思ってたら、見た覚えすらないツイートをリツイートしてた件について。
お、おぅ……そういや、帰ってからの事はあんまり覚えてないような気もしてきたな……。


さて、それはそうと。
最近、寝すぎで眠い日か寝不足で眠い日しかない気がするんですが。
結果、なんか大体いつも眠い。
その寝不足の日ってのも、以前だったら普通に十分なくらい寝てるはずなんですけどね。
長い事寝る習慣がつくと、必要な睡眠量も長くなっていくとかあるんです?
まぁ、長く寝たら寝たで先述の通りやっぱり眠いんですけどね。
どうしろと言うのだ……。

まぁそれでも、言うて起きて数時間もすればそれなりにシャッキリとはしてくるのですけども。
寝起きの、使い物にならない時間がめっちゃ増えてきました。
勤めてた頃は、起きて30分後にはオフィスで作業を始めていたというのに……。
まぁあの頃はあの頃で午前中ずっと使い物にならない日とかもあったわけですけども、それは寝不足ゆえじゃなくて二日酔いゆえだからな。
以前何度か書いていた通り、私は睡眠時間にだけは気を使っていたのだ(寝不足だとかなり使い物にならないので)。
まぁ、その結果二日酔いが生じていたという説もあるけども。
当時の私的に、寝る努力=飲む、だったからな……。


ま、そう言いながら今日も飲んでるんですけどね!
筆が進んでるうちに、アルコールの力で加速させなあかんのや……。