どうも、はむばねです。
昨日はですね、なんか知らんですが結構な進捗が出たのですよ。
その分、アルコールも捗ったわけなんですけども。
最近はある程度酒飲むと書けなくなるケースも散見されるのですが、昨日は久々に飲めば飲むほど捗る状態でしたね。

でまぁ、それ自体はいいのですけども。
今朝起きて、原稿を見てみるとですね。
でっかく「プロット参照」とだけ書かれてる箇所があるんだけど何なのこれ。
いや、プロットを参照して本文書くのが仕事だろてめぇ。
ま、まぁそれを差っ引いても結構な進捗出てたんで別にいいっちゃいいんですけどね……。


さて、それはそうと。
めっちゃ! 喉が! 痛いです!
完璧にこれ風邪のやつや……。
今週頭も風邪っぽかったけど、持ち直したと思ったんだけどなぁ……。
以前に買った喉飴が、ようやく活躍の機会を得たぜ……。
前に「喉痛い」と思って買ったはいいけど、結局その時は加湿器の購入により解決してしまったからな……。

とはいえ、経験上ここで悪化せず持ち直す可能性は結構高い。
今日はさっさと寝てしまおう。

いやー、しかしアレですね。
最近、体調崩す頻度がやべぇな!
元々別に身体が強い方ってわけでもなかったですが、社会人になって一段体調を崩しやすくなり、去年辺りからもう一段崩しやすくなった気がする。
これが、老いというやつか……。
……と、なんでもかんでも年齢のせいにしてるけど普通に不摂生がたたってるだけな気もしなくはない。
まぁ、不摂生の結果が顕在化しやすくなってるのはあるかもしれませんけれど。



さて、それはそれとして今日の艦これチャレンジ!





艦隊n(ry





ついに時雨を抜き、単独トップに立ちました(冷静


さて、もう4月に入ったということでね。
いよいよ終わりも見えてきたよね!(キャンペーン期間終了的な意味で
(那珂5、北方棲姫2、集積地棲姫3、時雨4、大淀3、天島雪3、加賀1、明石2、夕雨1)