どうも、はむばねです。
はい、というわけでね。

DSC_0350.JPG

昨日は、サイゼリヤで昼間っから酒飲みながら書いてきたよー\(^o^)/


DSC_0354.JPG

↑ラストのワインを頼んだ時の図。


結局、赤のデカンタ500ml×1+250ml×3で、計1.25㍑ですか。
6時間ほどいて、進捗は約30ページ。
通常の合宿程度の速度は出ていたと言えましょう。
大体1章分くらい進んだ計算なので、1日の進捗としても悪く無い。

……が、しかし。
問題はこれ、昨日書き始めた時点で「この章はそろそろ終わりだな」と思ってたのに終盤になっても「この章はそろそろ終わりだな」のステータスから一向に変化しなかったという点だな!
一応、最後の最後はちゃんと章の終わりまでいったんですけどね。
結局この章、ほぼ2章分の長さになってしまいました……。
まぁ、別に章ごとの分量を決められてるわけでもないので、別にいいんですけどね……。
引っ張られて全体の分量も多くなりそうですが、全体の量もそこまで厳しいわけではない(はず)ですし。
ただただ、思ってたよか進捗が進まなかったというか、進んだはずなのに残りの見込みが全く変わってないだけで……。
ま、まぁ筆が乗った結果だからね、仕方ないね。
あともう一つの問題は、酒飲んで書いたがゆえにどの程度がまともな文章になっているか不明な点だな!
既に何点かのメモらしきものが、暗号強度が高すぎて自身でも復号不可能になっている模様。


んで、明けて本日。
酷い二日酔いになることが予想されておりましたが……意外にも、何ともありませんでした。
……まぁ、というか。
この時間になっても、全力で昨日の酔いが残ってる感があるな!
これは、酔ってるうちにもっかい寝てしまって何事もなかったかのようにリフレッシュされることを祈るしかあるまい。

というわけで、今日はここまで。