どうも、はむばねです。
寝坊した\(^o^)/
いやいやいやいやー。
ひっさびさに、起きた瞬間に完全覚醒しましたわ。
社会人になって以降、露骨な寝坊ってしたことなかったはずなんですけどね。
寝坊どころか、目覚ましが鳴るのを聞くことすら稀なレベル。
基本、朝が近づくにつれてものっそい細かく寝ては覚めてを繰り返しますからね。
でも、今日は1回も目を覚まさなかったのではなかろうか。

まぁなぜこうなったのかというと理由は明白で、そうだね、昨日飲み過ぎたせいだね。
最近あんま飲み過ぎることなかったから完全に油断してたわ。
しかもビールオンリーで飲み過ぎるとか、いつ以来か。
いつもと違う銘柄にしたら、ちょっとアルコール含有量を見誤った感がある。
たかだか1%違うだけでここまで露骨に変わるものなのか……って感じではありますが。

そして、当然の如く飲み過ぎからの二日酔い突入だね。
昼間は全然何ともなかったのに、日が暮れてからリバース祭りですわ。
二日酔いでリバースってのもちょっと久々。


えー、まぁそんなわけでね。
まるでブログを更新する気力が沸かないため今日はここまで。
なんか、福岡に戻ってきてからこっちずっと更新が適当な気がするな。