どうも、はむばねです。
本日の発言まとめ。

「たぶんほぼ実装終わった」
 →実は見落としがあって終わってないパターン。
「何もなければ明日リリース」
 →何もなかった時など記憶にほとんどない。
「あとは動確で問題なければ大丈夫」
 →動確のラストでトラブるのが様式美。
「終わったら飲みに行こう」
 →飲み会=障害発生。

よし、およそ考えうるフラグは全て立てきったな!
……と思ってたけど、この記事を更新してる間にもう一個フラグ立ててもうたわ。

「あれ、そういやあの機能の検証してなくね……? は、はは……まぁ、今回弄ったところじゃないし大丈夫やろ」
 →大丈夫じゃない。 new!

やべぇ、ちょっと不安になってきた(フラグ)。
ま、まぁ何かあっても明日直せばいいしね(フラグ)。
幸い、多少は余裕があるし(フラグ)。
仕様も、もう大体把握したし(フラグ)。
ま、何とかなるでしょう(フラグ)。
さぁ、ラストスパート頑張っていこう(フラグ)。