どうも、はむばねです。
ズボンに盛大に穴があいていた件について。
今日、椅子に座った時「冷たっ!?」ってなって気付いたんですけどね。
これ、いつからあいてたんやろ……。
結構これであちこち行ってもうてますで。

まぁ、それはともかく。
そんなこんなで、本日から関東に旅立ちます。
福岡空港から羽田空港へ。
高校の修学旅行以来、10年ぶり2回目の飛行機です。
やべ、ちょっと緊張する。

しかし、飛行機って凄いですね。
福岡から東京まで2時間弱て。
普通に名古屋から東京へ新幹線で行くのと変わらないじゃねーか。
料金も、LCCの早得だとむしろこっちの方が安いくらいだし。
東京へのアクセスを考えると、むしろ福岡の方が適してる説。

さて、んではそろそろ行ってきます。
遠出する時は、いつも直前が超不安。
実際、大抵一つは何かやらかしてるしな!
いつも家を出た直後に気付くんですが、そこまで致命的でもないので戻るの面倒くさくて諦めるんだ。