どうも、はむばねです。

未だ、新作のタイトルをググって最初から最後まで検索結果を確認するというルーチンワークを続けてるんですけどね。
これ、ググり始めた時から気になってたことがあったんですよ。
すなわち、この↓関連検索ワードね。



上はまぁいい。
そういうタイトルのSSスレがあったことは知っている。
が、下は何なの。
え、なに、世の中に「バネのブチ切れ」でググった人がそんなにいるということなの?
その人たちは一体何を知ろうとしていたの?
何を思って「ブチ切れ」という言葉を選んだの?
しかも「バネの」て。
ググるにしても、「バネ 切れる」とかやろ。
……と思ったけどこれ、あれか。
バーネットがブチ切れた時の名残か。
あぁ、うん……え?
なんか、納得できるかどうか凄い微妙なところ。

グーグルは検索結果の順位もサジェストも優秀だと思うけど、関連検索ワードだけは未だに役立った記憶がない。