どうも、はむばねです。
連休の中日ですね。
しかし私はどこに行くわけでもなく、ただひたすらに寝てました。
今後は、連休という概念もなくなるわけで。
そうなってくると、休日を無為に過ごすという贅沢もある意味できなくなるわけです。
なので、今のうちにその価値を精一杯享受しておこうというわけですね。
自分で書いててもよくわかりませんが。

さて、それはそうと。
1日数回ペースで、作品名でググって引っ掛かったページをひたすら開く作業継続中なわけですが。
それなりに、感想も出揃ってきた感がありますね。
当たり前ですが、感想は色々です。
シリアスいらんという感想があったり、むしろシリアスしかいらんという感想があったり。
良くも悪くも、概ね勢いだけの作品という点は割と共通認識かな?
それが合う合わないはあるとしても。
「ここがよくなかった」という感想を頂くと、そういう部分を直せばいいのかなーと思う事もあるのですが、しかしそれって大抵別の要素を犠牲にすることになるんですよね。
そうなってくると、続刊を買ってくださる方ってたぶん1巻を気に入ってくださった方だと思うので、やっぱ1巻のノリを継続すべきなのかと思ったりも。
まぁ、技術的な指摘とかならその限りではないですけどね。
そう考えると、以前に比べて「好きじゃない」という感想をいただくことはあっても「レベルが低い」って感想はあんまりなくなってきた気がしますね。
私も多少は成長していることか。
まぁ、今作なんてほとんど会話ばっかりで技術云々以前の話という説もありますが!

そんなこんなで、皆さんも感想とか書いていただけますと幸いです。
読書メーターでもブログでもTwitterでもおk。

ブチ切れ勇者の世界征服 1 (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)
はむばね
ポニーキャニオン
売り上げランキング: 22,519


amazonで最初のレビューを書いてくれてもいいのよ?


さて、それはそうと今日も飲みに行ってきます。
私の送別会的なあれですね。
しかし今回は、どうやら久々に「覚悟」って奴が必要そうな気がするぜ……。