どうも、はむばねです。
飲み会ラストスパート、はっじまっるよー\(^o^)/

はい、というわけでね。
ひっそりと去っていこうと思っていたのですが、ありがたい事にお世話になった皆様から飲みに誘っていただきまして、なんか今月残りの予定がてんやわんやになってきてます。
本当は私の方から誘わないといけないんですけどね。
コミュ障だからね、仕方ないね。

そんなこんなで、本日はお客様先のお世話になった方々と小規模な飲み。
ブラジル風居酒屋的なところでした。
あんまりそういうところに行ったことなかったので、新鮮。
そして、久々にめっちゃ肉食いました。
シェラスコも食べたよ。
HPのイメージ画像ではおっきな肉を串焼きにしてそれを切り取ってる感じだったのですが、実物は焼き鳥サイズな感じでした。
美味しかったので良し!

本日ご一緒させていただいた方は皆さん転職組でして、なんというか色々と共感できる部分が多かったです。
あぁ、やっぱ皆そんな風に思うんだなって。
あと、海外の体験談とかも色々と聞けて楽しかった。
海外かー。
今まで避けてたけど、今後余裕ができたら行ってみるのもいいかもしれんですなー。
ある程度の収入を得られるか、余命が見えてきたら海外にも行ってみようかしら。

今回は少人数だったので普通に払う気でいたのですが、奢ってまでいただいちゃいました。
正直配属以来お世話になりっぱなしというか、ご迷惑かけっぱなしだっただけに、至極恐縮。
この御恩は、せめて本日記したサインに出来る限り価値が出る方向で返した所存。
頑張ります!

というわけで、なんかだいぶ内容が散らかりましたが酔ってる時はまぁこんなもんである。
つーか、更新間に合って良かった。