どうも、はむばねです。
本日は作業のため休日出勤だよー\(^o^)/
驚く程スムーズに作業が終わって驚いたぜ!
いつもかくありたいものである。
まぁ、おかげで書くことはないんだけどな!

というわけで……というわけでもないんですが。
『ブチ切れ勇者の世界征服』のイラストを担当してくださっているMEL先生が、発売日までのカウントダウンイラストを書いていらっしゃるよ!
https://twitter.com/MEL_zidaraku/status/482885008000962560/photo/1

モア@私服である。
モアが可愛すぎて2巻を書くのが辛い。

あと、pixivの方に表紙絵の高画質版も上がってます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=44354158&mode=medium
これを見ようとして気付いたんですが、pixivのアカウント何だったか忘れた。
どのメールアドレスで登録したのかすらわからなくなったぜ……。
まぁ別に閲覧用のアカウントだったので、新しいの取ってもいいんですけどね。

いやぁ、しかしMEL先生は素晴らしいですね。
絵のクオリティももちろんですが、このネタの尽きているタイミングで投入してくれたというのが神がかってるね。

そんなMEL先生のイラストも沢山入った新刊、イラスト通り発売まであと6日!

ブチ切れ勇者の世界征服 1 (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)
はむばね
ポニーキャニオン
売り上げランキング: 26,319