どうも、はむばねです。
本日は月に一度のパッチ当てです。
今月も、さほど問題なく完了。
ここ数ヶ月上手く行ってる感がありますが、かつての経験からか物凄い不安感があるよね!
毎回、パッチ当て翌日はサーバが爆発してないかドキドキしてる。

さて、それはそうと。
ヘッドホンがぶっ壊れた\(^o^)/
突如片方が聞こえないように……。
確かB4の時に買った気がするので、6年くらい使ってたことになるのかな?
そんなに高いやつではないけど(1万円もしない)、ソースコードを書く時も、小説を書く時も、常に私の耳に音楽を届けてくれた相棒だったのですが……。
いや、むしろよく1巻が仕上がるまでもってくれたというべきか。

ブチ切れ勇者の世界征服 1 (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)
はむばね
ポニーキャニオン
売り上げランキング: 141,374


結果的に彼との最後の作品になってしまいました『ブチ切れ勇者の世界征服1』、供養のためにもよろしくお願い致します!

なお、こんな風に無理矢理繋げていることからもお察しいただけるかと思いますが、ぶっちゃけ宣伝ネタもちょっと尽きてきているよ!
もっと直近にまでなれば、もうちょっと出せる情報も増えてくるんですけどね……。