どうも、はむばねです。
本日は振休だよー\(^o^)/
本当は、(昨日もう振休の連絡出してたけど)今日やっぱり出社しようかと思ってたんですけどね。
起きた時点で大体諦めた。
いけるいける、私ならあのくらいのタスク量2日もありゃこなせるぜ!
頼んだ、明日の自分!

というわけで(?)、せっかく起きたので今日は朝から喫茶店で書いてみるテスト。
結果、午前中で約2枚(10ページ)。
2時間半くらいいたので、時速1枚弱ってところですね。
結構いけるやん!
というか、ひっさびさに酒飲まずに書いた気がする。
ファミレス飲酒執筆に変わる新たなスタイルになる可能性は感じましたね。
というか、一番一般的なスタイルなのになぜ今まで試さなかったのか。
問題は、2回3回とやった時に効果がどの程度継続されるかですね。
あとなぜか、個人的にファミレスより長居しづらい感がある。

なお、書いていたのはもちろん『ブチ切れ勇者の世界征服2』だよ!
やべー全然進んでねー、と思ってたけど、なんかコツコツやってるうちにいつの間にかそろそろ後半戦突入しそう。
まぁ私にとって、前半など文字通り前哨戦であり、後半が山場なんですけどね。
前半は基本、何も考えずに誌紙面埋めてりゃ問題ないからな……。
そんな労力を無駄にしないためにも、7/3(木)発売の1巻よろしくお願いします!
ちなみに、公式で発表されたらまた書きますが、メロンブックスで買うと書き下ろしSS付きの特性リーフレットがもらえるらしいよ!
そっちの原稿ももう上がってて、割といい出来だと思います。
なお、本文読了後に読むの推奨。

あと、今更ながらサイドバーにもリンク追加しました。