どうも、はむばねです。
公式発表きたよー\(^o^)/
というわけで。

ブチ切れ勇者の世界征服 1 (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)
はむばね
ポニーキャニオン
売り上げランキング: 141,374


新作『ブチ切れ勇者の世界征服1』7/3(木)発売だよー\(^o^)/
なお、ご覧のとおり今回はレジに持っていくハードルが少々お高くなっておりますのでご注意ください。
#私的には余裕なレベルだけどな!

はい、そんなこんなでようやく新作について触れられますね。
本作は、主人公勇者、ヒロイン(たぶん)魔王ものです。
どっかんちで見たことのあるような構成ですね。
ただし魔王さんちの勇者さまが世界を救わない系勇者だったのに対し、本作は世界を積極的に征服する系勇者です。
あと姫様が蝶よ花よと育てられた世界最強級魔王だったのに対して、本作の魔王様は(世界ランク的に見ると上位ではあるものの)作中最弱級ヒロインです。
その扱いの悪さは、ミィロ・クージャもかくやというレベル。
ちなみに、年齢は生後二ヶ月だよ!
姫様の七歳を大幅に更新したね!
これ以上は、胎児でも出さないと越えられないレベル。
とりあえず魔王は幼女にしておけばいいという風潮。
言うまでもないですが、表紙が件の魔王様です。

えぇまぁそんなわけでね。
今後は、出来る限り小出しにして情報を出していきたいと思います。
本日以降、発売日に至るまで当ブログは概ね新作の宣伝ブログとなることをご容赦ください。
なんだったら、これで発売日までのネタは概ね確保できたとすら言える。