どうも、はむばねです。

DSC_0067.JPG

ランス新作届いたよー\(^o^)/
結局、パッケージ版を買っちゃいました。
箱でけぇwwwと思ったら、ポスターが入ってた。
まぁ、飾らないけどな!
恐らく開くことすら皆無。
毎度パッケージ版で買って特典が付いてくるのですが、一切手を付けたことがないという。
なんという無駄。
むしろあるだけ邪魔説。
にも関わらずなぜパッケージ版にこだわるか。
我ながら謎である。
恐らく私が電子書籍に抵抗を感じるのと同じ理由と思われるが、自分でもその理由を上手く言語化出来ぬ。

閑話休題。
問題は、こんなもんやってる場合じゃねぇってことだな!
ワイは……ワイは原稿を書かなアカンのや……。
一度始めてしまうと、ハマるのはもうわかってますからね。
しかもヘルマン編とか、もう面白いのわかってるじゃないすかヤダー。
まぁ、ランス・クエストの時もランス01の時も同じようなこと言って結局割と早々に解禁しちゃってましたが!
なんだったら、今日解禁もあると思ってる。

まぁでも、とりあえず少しでも自重するのは大事だよね!
というわけで、今日は昼から酒飲んで小説書くことにします。
昼まで寝て、昼から酒飲んだらもの凄い勢いで休日の活動時間が短くなるんですけどね。
連休のない状況で少しでも書くためにはこれが最善手なんや……。
たぶん。