どうも、はむばねです。
なんか、ガンガンオンラインで真実の魔法少女が始まりましたね。
ものっそい前に商業でやるからってWebの更新が停止した気がするのですが、え、もしかしてまだ始まってなかったの?
それとも、雑誌の移籍?
いずれにせよ、Webに追いつくのにどんくらいかかるんだ……。
とりあえず、打ち切られず続いてくれることを願っています。

さて、それはそうと。
これまたガンガンオンラインで読んで続きが気になったので、ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかを一通り読んでみた。
まんまと販促に乗せられてるぜ……。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか (GA文庫)
大森 藤ノ
SBクリエイティブ
売り上げランキング: 12,296


ベル君の成長鬼すぎワロタw
憧憬一途伊達じゃなさすぎる。
割と早期段階でダンジョンに出会いを求めなくなっててそれもちょっとワロタw

あと、神様が思ったより大正義メインヒロイン。
漫画版だと(ガンガンオンラインの今の所までだと)どっちかっつーと対抗に見えたのに……。
原作だと、割と早期段階から神様のヒロイン力がビンビンなんですけどね。
基本同じ展開なはずなのに、この違いは何なのか。

閑話休題。
先述の通り、主人公の成長速度が異常。
俺TUEEEEではないですが、主人公強い系の作品が好きな人にもオススメですね。
私のことです。

しかし、まだ4巻までしか出てなかったんですね(5月に5巻発売のようですが)。
ちょっと早まったかもしれん。
とはいえ、3巻で一旦もの凄い盛り上がりを見せるので(作者さん曰く第一部完っ! らしいですし)、そこまで読めたのは行幸かな。