どうも、はむばねです。
危うく今週のジャンプもっかい買いそうになったわ。
「本日発売」の札が付いてるとかどんなトラップだよ……。
あれ、ゴールデンウィークだからかな?
でも来週月曜休みじゃねーよな。
合併号で早く出てるとか?
と、なかなかの迷い所でした。
最終的に、読み切りでゴゴゴが載ってることに気付いてどうにか判断。
最近、表紙とか全然覚えてねーんだよな……。

さてそれはそうと、ゴールデンウィークといえば。
私のゴールデンウィークの出勤予定は、こんな感じなわけなのですが。

4/27(日):出勤
5/4(日):出勤

つまり、こうなる。

4/26(土):休
4/27(日):出
4/28(月):出
4/29(火):休
4/30(水):出
5/1(木):出
5/2(金):出
5/3(土):休
5/4(日):出
5/5(月):休
5/6(火):休

2連休すらも希薄な件について。
飛び石連休ってレベルじゃねーぞ!

ゴールデンウィークとは何だったのか。