どうも、はむばねです。
めっちゃ久々にこのタイトル使った気がするな!
というわけで、本日は雪魔氏がいらっしゃいました。
朝の6時にな!
HAEEEEEEEEEEEEEEEEEE!?
深夜バスで来たそうです。
なお、当の本人は先程深夜バスで帰路に就きました。
未だにそれできるバイタリティ凄いな!
しかも、明日出社だそうです。
流石に、全盛期の私でもそこまではできんかったわ……。
やはり、雪魔氏は格が違った。

はい、まぁそんなわけで雪魔氏が来たのでね。
とりあえず朝から酒を飲む。
話題は、まぁジャンプの話とかいつも通りですわ。
で、私はしばらくして寝る。
いや、うん、あんまり寝てなかったからね……休日に睡眠時間は確保しときたいからね。
一応、12時位には起きる予定だったのですが。
普通に寝過ごして気がついたら14時半でした。
寝過ぎちゃいました(・ω<)
サーセンwwww

そんなこんなで、遅めの昼ごはん食べてカラオケへ。
雪魔氏が来たとあっては、当然の流れですね。
カラオケも、すっげぇ久々に行った気がします。
声出なさすぎワロタw

カラオケの後は、再び飲みへ。
たぶんそうなんだろうなーとは思っていましたが、私の調子を心配して来てくれた雪魔氏と今後の方針について相談したりとか。
結論として、頑張って頑張らないことに決めました。
いや、これまでも散々言ってきた。
言ってきたことではあるが、なんだかんだ私はそれなりに頑張ってしまっていた。
今後は、マジで頑張りません。
というわけで今後は、



という感じでオナシャス!