どうも、はむばねです。
さて、金曜のツケを払う時である。
本記事を書いている現在、まだ2/9(日)である。
明日私は、恐らく限界を超えた向こう側に行く選択を迫られるであろう。
その時に更新が足枷とならぬよう、今のうちに予約更新をしておく。
この記事がそのままアップロードされた時は、そういうことだと思っていただきたい。

飲み会以外でこの手法を用いるのはレアケースである。
それほど金曜の投げっぷりは豪快なものであった。
でも、ネタはないので写真で誤魔化すよ!





ディズニー当日、ホテルで撮った写真。
この時点である程度のカオスは予測されていた。
実際は予測以上だったわけだけれども。




園内に吹きすさぶブリザード。




でも、ミッキー型(?)の雪だるまもそこかしこに登場するよ!




翌日の新浦安(街)。




翌日の新浦安(駅)。
本数減少のため、使われてない方の線路は普通に雪に覆われている。



そんな感じです。
頑張れ明日の自分、これが今日の私に出来る精一杯のエールだ!