どうも、はむばねです。
本日ふとamazonの購入履歴見てみたら、ポチった覚えのないソウルキャッチャーズ1巻が入っていたんだが。
何を言ってるのか わからねーと思うg(ry
いやまぁ、昨日酔ってる時にポチったのでしょうけれど。
見事に記憶になくビックリです。

さて、それはそうと。
DAMのHPから、アニメ映像配信曲の一覧が消えてるんだけどどういうこと?
前は(わかりにくかったけど)PDFで一覧ダウンロード出来たのに……。
それも面倒だったけど、それすらもなくなるとかどういうことですか。
せめて検索で条件入力しなかったら全件出すくらいしてくださいよ。
ていうか検索がクソすぎて、番組名から検索出来ないとかどういうことなの?
デンモクよりHPの方が検索性悪いってどういうことなの?
そして、それがなかったら私はどうやって次に聴く曲を決めればいいの?
いよいよもってカラオケも卒業か……。
もうだいぶ長いこと行ってなくて、たまに行っても声でなさ過ぎワロタ状態だけど……。

さて、それはそうと。
2回も話題を変えてるのは、無論書くことがあんまりないからである。
本日はケーブルテレビの定期点検とやらで人が来るので、一応部屋の掃除をしてみました。
どうしてこうなるまで放っておいたんだ! ってくらいカオスってたので、結構めんどかったです。
なお、どうしてこうなるまで放っておいたのかというと、めんどかったからです。
理由は明白である。
とはいえ2時間近い死闘の末、どうにか人に見られても(二度とは会わぬ他人であれば)平気かなってくらいには片付きました。
たぶん、きっと。
なお、廊下部分はもう暗いからわからないよねっ☆って事で諦めました。
掃除した後はいつももう散らかさないようにしようと思うのですが、それが果たされないであろうことは現時点でわかっている。

そして、点検に来たお兄さんがテレビ見た瞬間大笑い。
ブラウン管テレビはまだ現役です。
ほとんど使ってねぇけど。
ただ、お兄さんも「使ってないだけあってすげぇ発色綺麗ですねw」とコメント。
「このままだとあと10年15年使っちゃえそうなくらい」だそうです。
使っちゃえる言うな。
そして観てないの丸わかりだからか、サービスの説明する時も「まずないとは思いますけど一応BSとかCSのパンフレット置いてきますね」とか言うレベル。
どんな営業やねん。
まぁ、お兄さんが去った後にパンフレットがゴミ箱直行したのは事実ではあるけども。