どうも、はむばねです。
本日は、週に一度の定時後打ち合わせの日だよ!
と見せかけて、36違反するから(・∀・)カエレ!!って言われたよ!
ま た か !
2ヶ月連続wwww
いや、言い訳させてもらうと今月はそんな悪いペースじゃなかったはずなんですよ。
ただね、一昨日の障害があったからね。
一日で10時間残業増えたからね。
しかも、ほとんど末日だから仕方ない。
そんなこんなで、先輩にファシリテートをお任せして私は定時ダッシュしてきたのでした。
ただ、ぶっちゃけ先輩の方が残業時間多いと思うんですがそれは大丈夫なのだろうか……。
まぁ、それは私が気にすることではあるまい。
さーて、せっかく早く帰ってきたし仕事するか!

いやもうね、ここ最近、っつってもこないだの土日と昨日くらいですけども。
深夜対応で、休日が休日として機能してないよね。
昨日も、帰って、寝て、起きたら夕方で、ちょっと本読んだりして寝て終了ですからね。
私の休日≒業務時間なので、こういった突発事態で潰れると計画が狂うんですよね。
私の業務時間を、業務で潰さないでいただきたい。
マジカオス。